旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

築地でお寿司

日曜日のランチはオット・妹家族と築地でお寿司。豊洲移転後の休場日・日曜日にも関わらず築地場外は外国人観光客を中心にすごい人。築地ブランドは健在です。

いつものすし一番へ。

定番化している丸武の卵焼きに大トロ鮭ハラス焼き

f:id:jasminetravel:20181105053314p:plain

 

どどーんとまぐろづくし🍣こちら上撰Ver.こちらで 十分美味しいのですが、別に特選もあります✨

f:id:jasminetravel:20181105053428p:plain

日本酒もいただきます🍶😊お食事に合うまろやかな風味のお酒でした。

f:id:jasminetravel:20181105053606p:plain

トロたく巻に

f:id:jasminetravel:20181105053705p:plain

中トロと赤身を追加オーダー。まぐろが本当に美味しいんです!!他に秋刀魚と生タコ

f:id:jasminetravel:20181105053838p:plain

かんぱち、アジ、芽ネギ、白子軍艦 今シーズン初の白子、つるん、ぷるんで美味しかったぁ。

f:id:jasminetravel:20181105053927p:plain

ボリュームたっぷりのアラ汁で〆 しっかり身がついていて食べ甲斐がありました。

f:id:jasminetravel:20181105054441p:plain

有楽町まで歩いて、デザートにメロン🍈

f:id:jasminetravel:20181105054635p:plain

1日分のカロリーを摂取😋したので、夕食は抜き。