旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

7月のランニング記録

8月に入りました。今月も引き続き暑いのでしょうか。暑い暑いとつい口に出てしまいますが、あと1ヶ月もして秋を感じると物悲しさを感じてしまうと思いますので、8月は暑い夏を満喫したいと思います☀️

7月のランニング記録、自分なりには結構走りました。156kmです。16アクティビティで2日に1日は走った計算。平日朝のランニング回数を増やしました。日焼け止め塗ってますが、腕がこんがり焼けています🌴

f:id:jasminetravel:20180801053837p:plain

5時台のランニングは涼しくて快適です。

ただ、最近脚の疲労も感じてますので、適度に休足日を作りながら、今月も150km目指して頑張ります。

一昨日食べた喜多方ラーメン。久々でしたが、安定のさっぱり醤油味。美味しかったです。

f:id:jasminetravel:20180801053927p:plain