旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

無駄に早起きをしてしまった朝

寝るのが早くて本日土曜日も目覚ましなしで5:30に起きてしまいました。台風が近づいているので週末は走れないかも、と今週は平日3日走って距離を稼いでたのでもともと休足日の予定でした。

台風、というほどの雨ではないけど雨が少し降っていて、走ろうと思えば走れるけど足元が濡れるのはいやだなぁと思いながら、ブログを書いたり、紙ものの片付けをしたりして過ごしてます。

私はどちらかというと音楽がなくても生きていけるタイプ(笑)。ランニング中は音楽を聴きながら走ってましたが、ランニングアプリとの相性が悪いのか、再生が飛び飛びになったり止まったりが不愉快でここ数ヶ月は音楽なし。

ふと思いついてサザンを聴きながら作業をしています。夏にサザンは合いますねー。音楽は聴かないタイプと言いながら、1曲1曲に甘ずっぱい思い出が込み上げてきて、胸キュンの土曜の朝です(≧∀≦)

江東シーサイドマラソンの案内が届きました。8月初旬に申し込みスタート。11月末まで走り込んで、去年よりも良いタイムで走れるよう頑張ろう😊

f:id:jasminetravel:20180728090604p:plain