旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

会社のほうまで走ってみる

日曜の朝ラン。木場公園も皇居もやめて、会社のほうまで行ってみました。会社が移転してから、まだ一度も会社から家まで歩いたことがなく(移転前はたまーに歩いて帰ってました。)、走るとどのくらいかかるか、ふと一度試してみようと思ったのです。それと会社の先が埠頭になっているらしいのですが、一体どんなふうになっているか見てみたかったので。

会社までは4kmちょっとでした。脚の調子が悪くてゆっくりめに走って30分弱。そして、その先の埠頭まで行ってみました。会社からは1kmないくらい。

竹芝方面

f:id:jasminetravel:20180114203922p:plain

 見えている橋は、地図によるとレインボーブリッジのようです。

f:id:jasminetravel:20180114204034p:plain

隅田川 雄大です。

f:id:jasminetravel:20180114204230p:plain

東京スカイツリーが顔を見せてます。

f:id:jasminetravel:20180114204318p:plain

往復10kmちょっとでちょうど良いランニングコースでした。晴天で本当に気持ちよかったです。少し暑いくらいでした。今週日曜日ハーフマラソンなのですが、脚の調子が悪くてちょっと不安・・・。