旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

フーコック2日目(朝食)

一夜明けて、まだ薄暗いなか外に出てみると森の中のリゾートらしく、緑たっぷり。鶏の鳴き声が絶えずしていて、ほのぼのします。

f:id:jasminetravel:20171231073703j:image

日記を書いたり、身支度を整えたりした後、朝食へ。昨日の静けさがウソのように、ゲストがたくさんいました。

このリゾートは小規模で日本でいえばペンションみたいな形態のようで、オーナーと数人のスタッフで切り盛りしているようでした。

ホテル滞在記はまた別に書く予定なので、かぶってしまう写真もあると思いますが、朝食風景を。

f:id:jasminetravel:20171231074028j:image

インコース2種類を選び、フルーツや飲み物は、テーブルから自由にとるスタイルでした。

f:id:jasminetravel:20171231074143j:image

 私はソーセージwithブレッドとバナナクレープを。オットは卵とハムとパンのセットと同じくバナナクレープを。(写真のクレープは1人分です)

f:id:jasminetravel:20171231074245j:image

ソーセージwithブレッドは見るからにシンプルですが、やっぱりパンがおいしくて。ソーセージもクセがなくパンに挟んで食べると塩気がちょうどよかったです。

朝食後は施設内の散策を。といっても小さな敷地なので、すぐに終わってしまいました。

f:id:jasminetravel:20171231074731j:image

f:id:jasminetravel:20171231074814j:image

f:id:jasminetravel:20171231074900j:image 

今回の旅行は当初の予定から1日早く出発することにしたのですが、もともと予約していたホテルに1泊追加することができなかったので、このリゾートは1泊だけ。12時にチェックアウトして次のホテルに移動します。