旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

2018-01-01から1日間の記事一覧

ガラディナー@Famiana Resort & Spa(ファミアナリゾート)

大晦日、宿泊しているFamiana Resortのガラディナーに参加しました 今回で5年連続海外での年越しをしていますが、ガラディナーに参加したのは初めてのことです。 前日に招待状が届いていました。 プログラムによると、18時にスタートし、カウントダウンまで6…

2017年 走り納め&ランニング記録

大晦日の朝、2017年走り納めました。東京ではクリスマスイブに皇居走り納めをしていて、その時点で目標としていた1150kmを達成していたので、年末年始は休息に当てようと思っていました。 事前情報ではホテルにジムがあるかも定かではなかったので。と言いつ…

フーコック🇻🇳ナイトマーケット

フーコックのナイトマーケットはとにかく明るいです眩しいくらいです。 この写真では伝わりにくいもしれませんが。 島だけあって、シーフードが豊富です。 ほかにもクレープ屋さんのような屋台 タイスタイルだという人気のロールアイスクリーム屋さん ミルク…

フーコック🇻🇳海

今回は滞在しているFamiana Resort & Spaの目の前のプライベートビーチでおもに過ごしています。フーコックでは島の西側がLong Beachと呼ばれ、長い海岸線となっています。 Famianaのビーチエリアは砂浜部分は狭く、砂地を盛った高台にビーチチェア等が置か…

フーコック🇻🇳滞在時のライフスタイル2017−2018

滞在2日目〜4日目はだいたい同じような1日を送っているので、まとめて書きます。 起床/4:30〜5:00 ブログ・日記/起床後〜6:45 ジム/7:00 オープンと同時に入り45分〜1時間ランニングします。 シャワー・身支度 朝食/9:00過ぎ ビーチ/10:00過ぎ〜…