旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

2度目ましてと朝帰りと豊洲ラン

金曜日は、はてブロランナー・ベリーさんと2度目ましてにお会いしました。

先日のながおか屋さんの記事を読んで、すぐにお店に行ってくださり、そんなやりとりをしていたら週内にお会いできました。

お会いするのはまだ2度目なのに、サロマウルトラマラソンやベリーさんの台湾旅行、英会話のお話などなど、いろいろとオープンにお話ができて盛り上がる✨あっという間に3時間以上経っていてびっくり!(◎_◎;) はてブロランナーさんのお話も😊

お互いに、マイペースでいい感じに飲みました。

写真はお食事だけ。

ムール貝にアンチョビキャベツにイベリコ豚のグリルに生ハムとマッシュルームのアヒージョ。ワインが進みました✨

f:id:jasminetravel:20190727114503p:plain

そして土曜日朝。

起きたらオットが帰ってきていなかった。飲み会と言ってたので、また朝帰りか…。

以前はたまーにしか飲みに行かなかったけれど、飲みに行くと朝まで帰ってこないっていうのがちょこちょこあった。最近は会食の機会が増えて、サクッと帰ってくることが多かっただけに、久々の朝帰り。というか、私が走りに行くまでには帰ってこなかった。

過去にはお財布や携帯を無くしたり、酔っ払って怪我したりもあるので、とにかく無事に帰って来ればいいのです。一応(笑)連絡をとってみたら、電車に乗って帰っている途中ということだったので、走りに出かけました。

昨日ベリーさんに、明日は豊洲を走りますと宣言したので、宣言どおりに!!

f:id:jasminetravel:20190727115112p:plain

走り初めは曇っていたけれど途中から快晴☀️暑くて死んだ。

f:id:jasminetravel:20190727115152p:plain

途中でコンビニに寄って水分補給をしたこともあり、ペースはゆっくりめ。

夏はこれでいいことにしてます。

 

f:id:jasminetravel:20190727115322p:plain

走って帰ってきたら、オット寝てました(笑)