旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

慌ただしい日々

先週から連日夜の予定が入っていてゆっくりダラーっとする時間がない。

週末もランニングに英会話に友達との食事にお通夜。今日の夜も予定が入っていて、明日はようやくひと休み。

来月の旅行のスケジュールも立てたいなと思って、ガイドブックを買ったり、関連する本を買ったりしたけど、まだ時間が取れていない。

月、火は出社前の英会話も。月曜朝は二日酔い気味で全然頭が働かなかった💦

忙しいし、疲れも溜まってるけど、一方で充実してる感もあって、夏休みまではこのペースで突っ走ろうと思ってます。

昨日は1人締めラー🍜をしてしまった。

神田の鬼金棒のつけ麺。辛さ増し

f:id:jasminetravel:20190723084906j:image

f:id:jasminetravel:20190723084916j:image

からシビがたまらないのですが、久々に食べたら、こってりと味の濃さにやられた。前みたいには食べられないと悟りました😂