旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

湾仔でマッサージ

時系列が一旦おかしくなります。こちらの記事を下書きで書いていたのを忘れてました。香港2日目の昼過ぎ。ホテルに1度戻って、スマホの充電をしつつ、私もマッサージに行きました。前回の滞在でも利用したホテルのお隣りのマッサージ屋さん。Foot Spa Garden

f:id:jasminetravel:20180320050713j:image

フットマッサージとボディのオイルマッサージ各50分ずつでHK$483(約6800円でした)ホテルカードで少しディスカウントがあったみたいです。

外から見るとそれほど混雑してそうもないのですが、お客さんが結構入っています。フットマッサージは大部屋で、ボディマッサージは個室でやってもらいます。

個室はペア用でした。

f:id:jasminetravel:20180320051150j:image

薄暗くて落ち着く雰囲気ではありますが、オシャレ系ではありません。

でも現場を仕切っているお兄さんがやたらとスタイルが良くて、黒服みたいな感じでステキでした笑

技術的にはものすごーいってことはなかったですが、規則的に繰り返されるハンドマッサージにすぐにうつらうつらしてしまいました。

時間通りに終了(๑˃̵ᴗ˂̵)