旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

豊洲に始まり豊洲に終わる〜今週のランニング記録

今日は全国で大きめなマラソン大会が開催されたのですね。

読者になっているブログの皆さまもそれぞれの大会で力を出し尽くされたようで👍👍日本人の努力家の性分でしょうか。どこかに反省点を見つけて、まだ足りないと。いえいえ、フルマラソンをサブ4だったり4時間ちょっとで走れるだけで十分すごいのですから、心底自分を褒めてください😉😉

でもまだ足りないということはもっとできるということですから、伸びしろは未知数、可能性は無限大👏

ということで、フルマラソンを走っている皆さんを思いながら、私も豊洲方面を目指して走りました。

ららぽーと豊洲のすぐ近く。撮影しようと止まったこの場所でちょうど走り始めて5kmでした。豊洲ぐるり公園を先週とは逆走。曇っていて走るのにはちょうど良い。写真映えはイマイチかなと思いきや、雲の表情が結構好きです。

f:id:jasminetravel:20181028183225p:plain

 

広くてきれいに舗装されていて、景色もよくて気分良く走れます。

f:id:jasminetravel:20181028183418p:plain

先週も見かけたクルーズ船。この日も英語でアナウンスが聞こえてきました。そんなことはないだろうと思いながらも、先週と同じような船に見えたので調べてみたら、先週はイタリア船籍のCOSTA NEOROMANTICAという船で、今週停泊しているのは、バハマ船籍のSILVER SHADOWという船。日曜日7:00から月曜日22:00まで停泊するようです。船の総トン数は先週の半分でした。あぁ夢のクルーズ旅行✨🛳✨

f:id:jasminetravel:20181028183625p:plain

先週停泊していたのはこちら。ビジュアルも全然違いました💦

f:id:jasminetravel:20181021102429p:plain

東京タワーも見えるこのアングルが気に入りましたのでパチリ。それにしても、上の写真も下の写真も加工は加えていないのですが、下の写真はまるでグレーの世界ですね。こんなにも違うとは。

f:id:jasminetravel:20181028184411p:plain

再び走ります。フジテレビ社屋がちらりと見える。

f:id:jasminetravel:20181028184614p:plain

お台場の観覧車もちらりと🎡

f:id:jasminetravel:20181028184702p:plain

少し晴れ間も覗いてきました。

f:id:jasminetravel:20181028184750p:plain

帰りはショートカットの道を見つけ、全14kmのランニング。

f:id:jasminetravel:20181028184836p:plain

f:id:jasminetravel:20181028185147p:plain

 

先週の日曜から、豊洲、名古屋、名古屋、木場公園豊洲を走りました🐾

今月はあと3日ですが、走れて2日、もしかすると1日だけかな。月曜日は築地で買い出し予定ですϵ( 'Θ' )϶

runtasticの週間統計。

f:id:jasminetravel:20181028185019p:plain