旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

皇居1周 全12kmランニング

昨日は朝からたっぷりご飯を食べてしまったので、夕方にちょっと走ろうと思ったのですが、思いの外長時間昼寝をしてしまい、断念。ということで1週間ぶりのランニング。

寒いくらいだったので、長袖で出発。先週は暑くて暑くて途中で水分補給をしたのですが、今日は涼しいので大丈夫だろうと思いきや、やっぱりこの季節は汗をかくので、水分補給が必要でした。先週発見した桜田門改札近くの自販機で。

普段はあまり甘い飲み物は飲まないのですが、どんどん体に入っていきます。

f:id:jasminetravel:20180617103541p:plain

水分補給でもう1周と思いましたが、膝に違和感があったので、三越前駅まで10km+2km

 

f:id:jasminetravel:20180617103802p:plain

 

今月はまだ37kmですorz