旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

焼肉ランチ

連休3日目はオットと近くの焼肉屋へ。地元の大衆的なホルモンのお店なのですが、フライ◯ーか何かで水トアナが隠し撮りされていたのを見たことがあるような…

さて祝日の14時過ぎですが、お店は予約席を除き満席。16時までならということで入れました。そんなに長居はしません^^;

16kmのランニング後、ご褒美の🍻 これではなかなか減量は無理です(^^;;

f:id:jasminetravel:20180925044207p:plain

 

厚切りタン、和牛ハラミ、ロース、レバー

f:id:jasminetravel:20180925044341p:plain

厚切りタンに脂がのってて美味しくて、ハーフサイズをお代わりしてしまいました。

f:id:jasminetravel:20180925044548p:plain

f:id:jasminetravel:20180925044436p:plain

和牛ハラミにレバーも美味✨

普段は辛い系の麺を食べることが多いのですが、石焼ビビンバのハーフサイズがあったので頼んでみました。ご飯の量は少なめですが、野菜ナムルはたくさんで満足感が増します。ビビンバもたまに食べると美味しい😋

f:id:jasminetravel:20180925044638p:plain

週末は昼過ぎに外食してランチ兼夕食を済ませることが多いので楽チンです(╹◡╹)

サクっと食べて帰りました。