旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

プロントで1人飲み

月曜日から会社を出るのは20時過ぎ。水曜日まではまっすぐ家に帰って簡単にご飯を作って食べてました。が、木曜日、今週も終わりが見えたところでついに行ってしまいました。1人プロント…。メニュー(フード)がちょっと変わっていて、鳥取産推しに。

私が頼んだものは変わりばえありませんが。

プレモルで乾杯(´∀`=)

f:id:jasminetravel:20180209070222p:plain

 

タコとアボカド(バジル風味)

f:id:jasminetravel:20180209070339p:plain

定番”大人のコールスロー” 普段あまりサラダにピーマンは使わないのですが、こちらのコールスローは控えめなピーマンの酸味がアクセントになっていて、好きです。

f:id:jasminetravel:20180209070622p:plain

2杯目のしまなみレモンサワー レモンが薄かったのがザンネン。

f:id:jasminetravel:20180209070755p:plain

いけないと思いながら食べてしまったトルティアチップス 味が濃くてお酒が進んでしまいました。

f:id:jasminetravel:20180209070843p:plain

気づけば22時前でした。金曜日を乗り切れば3連休。今週のやり残しがないようにしなければ。