旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

2017-10-30から1日間の記事一覧

イタリアン一人飲み

月曜日の有給休暇。ランニングに家事にフェイシャルエステ、締めは一人でイタリアン、充実した1日でした。17:30にフェイシャルエステが終わって、クリーニングを取りに行く20時まで、移動時間を考えると約2時間。今日は池袋に行っていたのですが、どこかな…

今年の振り返り(旅編)

今年もあと2か月弱ありますが、あっという間に過ぎてしまうと思うので、今年1年を振り返ってみたいと思います。ほかのシリーズがあるかは未定ですが、とりあえず旅編です。 1月 恒例の年末年始の旅でフーコック&ホーチミンへ。 記事はこちら 2月 会社の、実…

有給休暇の過ごし方

今日は有給休暇をもらいました。この2か月の間に2回出張があり、仕事がバタバタしていたので、お疲れ休みです。といっても、せっかくの休みに1日家にいられないタイプです。今日は朝7時頃起きました。基本的に寝るのが早いので普通に5時頃目が覚めたのですが…

10月のランニング記録

10月30日です。10月も明日まで。今月のランニング記録を振り返ってみたいと思います。今月は週末に雨が続いたため、あまり走れませんでした。9月もあまり走れていませんでしたので、2ヶ月連続で100kmを下回る結果に・・・。来月末は1年ぶりのハーフマラソン…