旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

クリスマスパーティー🎄

土曜日、クリスマスパーティーをしました。酒飲み女子9名大集合。

実は前日の飲み会で飲み過ぎてしまい、二日酔いでした。ちょっと動いては横になってを繰り返しながら、なんとか準備を進める。日本酒を飲んだことをちょっと後悔。

スカイツリーをバックにメリクリ🤶

f:id:jasminetravel:20181208211905p:plain

用意したのはフルーツ盛り合わせ

f:id:jasminetravel:20181208212036p:plain

唐揚げにポテサラ。ホテサラの写真は撮ってなかった。

f:id:jasminetravel:20181208212142p:plain

ほかにポッサムキムチ、白菜の中には・・・

f:id:jasminetravel:20181208212410p:plain

数の子やらタコやらイカやら海老やら、お宝たくさん。

f:id:jasminetravel:20181208212457p:plain

ガーリックシュリンプに牡蠣フライ

f:id:jasminetravel:20181209134800p:plain

メリークリスマス🎄

f:id:jasminetravel:20181209134512p:plain

日中は逆光でしたが、日が暮れて夜景もきれい✨

f:id:jasminetravel:20181209134640p:plain

プレゼント交換をしたりワイワイガヤガヤ。

二日酔いで途中から、一人撃沈してしまいました。スパークリング、白ワインまでは飲めたけど、赤ワイン以降に進めませんでした😞

みんなのガールズトークを聞きながらうつらうつら、最後はみんなでパパっと片付け、来年の日程も決めてお開き。

今年のクリスマス、もう終わりだな。

++おまけ++

みんなで食べようと持ってきてくれたけどたどり着けなかったペヤング超超超大盛り焼きそば。また別の機会に〜。

f:id:jasminetravel:20181209135332p:plain