旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

今朝のランニング

今朝は起きた瞬間、足の調子が悪いので、ランニングはサボろうと思ってました。いつも通り部屋の片付け&ネットサーフィンをして、ふと外を見ると日の出前ですが、雲一つなく、今日こそはきれいなスカイツリーが見えるのでは、と急にモチベーションアップ😊⤴️急いで着替えて走り始めました。

今朝は寒かった❄️もうそろそろグローブが必要です。

今朝も佃島をのぞむ風景 イメージは東京アーバンライフっ(言い回しが昭和😛)

f:id:jasminetravel:20181115065645p:plain

ちょっと遅かったか(-。-; マジックアワーとはいきませんでした。

f:id:jasminetravel:20181115065751p:plain

全体的にぼんやりした感じの写真に仕上がりました。

f:id:jasminetravel:20181115065947p:plain

今朝は短めの6km。

f:id:jasminetravel:20181115070904p:plain

足の不調の原因ですが、蓄積疲労とケア不足(ビフォア、アフターのストレッチ不足)に加えて、シューズの磨耗によるものと分析してます。普段履いている3足がかなりくたびれた感じになってるのですが、買いに行くタイミングを逃しこの2か月くらいだましだまし履いてました。

来週ハーフマラソンの大会を控えていますが、明後日土曜日に買いに行って、日曜日のランニングで調整。来週末もう1度走ってみて大丈夫そうならば、本番に挑もうと思ってます。ダメそうならば、古いほうで走るつもりで考えています。