旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

俺のBakery&Cafeの食パンデビュー

話題になっている俺のBakery&Cafe。東銀座の交差点の群馬県アンテナショップ・ぐんまちゃん家もいつのまにか、俺のBakery&Cafeに変わっていました。先週日曜日に前を通ったらすごい行列でした。

昨日は会社を早めに出て銀ブラ。その後日本橋まで歩いていると、中央通り沿いに控えめな感じで俺のBakery&Cafeが。店内にお客さんもいなくて、もしかしてもう閉店タイム?と思いながら入ってみました。

f:id:jasminetravel:20181109073130p:plain

お店の方に了承を得て撮影。こちらが人気No.1の〜香〜1斤売りですが思い切って購入!

f:id:jasminetravel:20181109072921p:plain

外で1人飲みのつもりでしたが、こちらのパンをつまみながら1人シャンパン🍾にしようと帰宅。

ハーフです😋

f:id:jasminetravel:20181109073349p:plain

背景がごちゃごちゃしていて恥ずかしい🙈

f:id:jasminetravel:20181109073430p:plain

甘くてしっとり、牛乳の甘い香りがします。キメが細かくてむっちりした食パンでした。焼かずに、何もつけずに食べても十分美味しいです✨焼いたらまた異なる食感と風味が楽しめそう😋

気に入っているCITY BAKERYの小麦の香りうっとりの目が粗くてさっくりした食パンとはまったく別のベクトル。食べ比べてみたら面白そう。