旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

週末香港弾丸旅行 vol.4 〜シンフォニー・オブ・ライツ

週末香港弾丸旅行1日目

この日の夕食を海老雲呑麺で〆た我々は、シンフォニー・オブ・ライツを観るために尖沙咀プロムナードに向かいました。

途中、ペニンシュラホテルで写真撮影

パープルのライトアップに、レインボーカラーの布が飾ってあって、いつもと趣は異なり艶かしい雰囲気に。普段のシンプルな真っ白のお姿も好きです。

f:id:jasminetravel:20190618060356p:plain

プロムナードに着いたのは、20時2分前でした。たくさんの人々が今か今かと始まるのを待っている。

f:id:jasminetravel:20190618061143p:plain

そしてスタート✨

写真はいろいろ撮ってみたけれど、どれもイマイチ。こういう度にカメラを買ったらいいだろうなぁと思うのですが、知識もないし、そこまで凝るタイプでもないので、iphoneで十分かしら?と思ってしまいます。

f:id:jasminetravel:20190618061758p:plain

10分あまりですが、夜景と光が織りなす世界を楽しみました✨

 

おまけ 暗闇に現れるブルース・リー先生

f:id:jasminetravel:20190618062241p:plain