旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

秋を味わう

久しぶりに休日朝から快晴です。気持ちよくランニング。今日のランニングコースは自宅近くの木場公園です。今年はいつもより紅葉が早い気がしますね。早朝でも多くのランナーがいて、モチベーションアップします。気持ちよく走りました。

秋の空に紅葉が映えます

f:id:jasminetravel:20171103105726j:plain

今日はこれから、会社の酒飲み女子で、日本酒イベントへ。新酒を楽しんできます。

morinomi

f:id:jasminetravel:20171103110050j:plain

気のおけない先輩・同期・後輩と年に数回休日に集まります。通常、ランチ飲み〜カラオケ〜締め飲みで10時間コースです。今日はどうなることでしょう?