旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

【ヘアドネーション】その後

新年早々伸ばしていた髪をスッキリ切って、その髪をドネーションさせていただきました。

jasminetravel.hatenablog.com

無事に髪はヘアウィッグを作る団体へ贈られたようで、先週、御礼のカードとブルーリボンが届きました。

f:id:jasminetravel:20200223084527p:plain

f:id:jasminetravel:20200223084622p:plain

何かを求めて寄付したわけではないですが、こうした御礼が届くと、繋がっている感じがして嬉しく、心がほっこりしました(*´∇`*)

学生時代からこれまではたまに肩くらいまで切っても、常に髪は伸ばす傾向にあったのですが、今回スッキリ切って、髪を洗うのも乾かすのもセットも楽になったので、今後はドネーションできるくらい伸ばすことはないかもです。

長く髪を育てている方にバトンタッチしたいと思います。