旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

福岡3days

福岡出張から帰ってきました。

例によって出勤〜1日会議室で過ごす〜会食など〜寝るを2.5日。今回の訪問先は博多からローカル線で1時間ほどの場所にあり、朝が早かったので出張ランはなし。

地方に行くことは多いのですが、今回は虫の多さに驚きました。夜の電車はカナブンや羽アリなどなど虫の宝庫。虫には割と強い私ですが、きつかったです。

博多グルメをちょっぴり堪能。

呼子の姿造りのイカに感動しました!!会食だったので、写真はなし。

仕事はちゃんとしましたが、合間の博多グルメの写真を。

初日のランチは鯛めし。出汁で炊いたご飯に脂の乗った鯛が美味しかったです😋

f:id:jasminetravel:20190711061746p:plain

初日の夜は会食のため写真なし。

2日目の夜はもつ鍋。味噌味のスープが美味でした😊

f:id:jasminetravel:20190711062006p:plain

3日目は飛行機の前に空港でお寿司!博多の地物

f:id:jasminetravel:20190711062242p:plain

ごまさばも食べましたー。

f:id:jasminetravel:20190711062348p:plain

博多駅前には山笠が。夏の訪れ。

f:id:jasminetravel:20190711062446p:plain

あと2日頑張れば3連休ですね。頑張ろう!