旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

当たったー㊗︎

明確なコンセプトも持たず自己満足でなんとか続けているブログですが、もっとダラーっとやっているのがインスタグラムです。

ブログに訪れてくださった方でもしご興味を持ってくださったらと思い、ブログにもインスタの画像を貼り付けていますが、あまりアクティブな活動をしていないので、フォロワーも多くないし、それほどいいね!もありません。

#run #running #cafe #sweets #beerが私のインスタでは比較的好反応。

で、ブログ同様旅行先での風景も上げたりして、そこからフォローが始まったりするのですが、お酒の輸入・卸をしている会社さんが、ベトナムのテト(旧正月)に合わせてインスタ上でやっていた#新春サイゴンスペシャルという企画。

春巻き(揚げ、生、蒸しなんでもOK)の写真に指定されたハッシュタグをつけてインスタに上げる、というのに応募してみました。いいね!も少ないしどうかなぁと思っていたところ、昨日当選のお知らせが。

45人のチャレンジャーのうちの当選者は15人なので、当選確率は割と高めですが、ここしばらく何かに当たった!ということはなかったので、正直嬉しかったです🎉

その写真がこちら。年末年始のベトナム旅行で食べた蒸し春巻きと揚げ春巻きの写真です。

ベトナム春巻き

 

賞品はベトナムビール・サイゴンスペシャル8本❗️とベトナムのノートだそうです。