旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

ハーフマラソン後のご褒美〜築地でお寿司

ハーフマラソンの後は、オットと待ち合わせて築地でお寿司。

築地でお寿司はいつもこちら、のすし一番で。

オットが来るまで一人で🍺 ごちゃごちゃしてますが。

f:id:jasminetravel:20181127045755p:plain

久々にオーダーしたかき揚げ ビッグサイズです。ハーフマラソン走った後だし、豪快にいきましょう😊サックサク

f:id:jasminetravel:20181127050009p:plain

そしてお寿司🍣

左上から時計回りに、中トロ、秋刀魚、生タコ、赤貝・鯵、まぐろ赤身、白子軍艦、こぼれいくらとうに、大トロ・中トロ・赤身のまぐろ3兄弟

すべてのネタにハズレなし、は、さすがの築地クオリティ✨うにが甘くて美味しかったなぁ。食べ慣れているのもあり、コスパも良く、通ってしまうお店です。

f:id:jasminetravel:20181127050118p:plain

お供は酔鯨。ラベルが可愛い😻

f:id:jasminetravel:20181127050325p:plain

贅沢に打ち上げました。