旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

首都高の思い出

学生の頃、西の方の日本海側のとある県に実家がありました。

新幹線は通ってなくて、交通手段は飛行機か夜行バスか夜行列車。飛行機は高くて、夜行列車は線路の継ぎ目の振動と音で一睡もできないので、もっぱら夜行バスを利用していました。

年末年始を実家で過ごした後、家族と別れてバスに乗り込む時はいつも寂しくて😿バスの中ではうつらうつらしかできず、朝焼けの首都高からの景色で東京に戻ってきたんだ!と気持ちを切り替えた甘酸っぱい思い出が…

父親が転勤族で、地方出身の私には、朝焼けの中、首都高から見える景色すべてが、モダンで素敵に見えました✨25年前の私はウブでした😊

私の記憶にある朝焼けの中の首都高はビルの谷間をもっとグルングルン回ってる道路なのですが、今朝のランニング中にふと思い出したので。パチリ

f:id:jasminetravel:20181108070444p:plain

変わりばえしないのですが、今日も隅田川テラスを7km。

f:id:jasminetravel:20181108071850p:plain

昨日、今日と異なる東京スカイツリーの景色を楽しみました。

平日3日✖︎7kmは自分的にはかなり優秀です。明日は脚を休めて、また週末頑張ろう。

f:id:jasminetravel:20181108072235p:plain