旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

ランニング再開!

9月25日から10日ぶりにランニング再開。気になっていた左脚の違和感は消え、久々のランということと旅行帰りで、体は重いけど、脚は軽やかというチグハグな感じで隅田川テラスを走ってきました。

先月開拓した吾妻橋までのコース4、5回目?でようやく快晴☀️スタートが遅かったので、10月なのに真夏の炎天下で走ってる感じでした。滝汗💦

f:id:jasminetravel:20181007103923p:plain

 

吾妻橋で折り返し

f:id:jasminetravel:20181007104127p:plain

いつもは隅田川テラスをそのまま引き返すのですが暑すぎて、日陰と水分補給のためのコンビニを求めて浅草の街へ。

f:id:jasminetravel:20181007210305p:plain

日陰はあれどコンビニは無し、厩橋まできてようやくファミマを見つけポカリをゲット。どうでも良い情報ですが、私はアクエリアスではなくポカリ派です😋

そのまま清洲橋通りをひたすら走ると明治座前へ。ご婦人方が入り待ちをしていたのでだれかなぁと思いましたら”きよし様✨”でした。私は特にファンではありませんが。

f:id:jasminetravel:20181007112157j:image

のぼりには山村紅葉様のお名前も。2時間サスペンス好きの私は紅葉さまが見たいなぁと思いながら、そのまま清洲橋通りをまっすぐ。

清洲橋スカイツリーの遠景。

f:id:jasminetravel:20181007184136p:plain

このまま家まで走ると12kmだったのですが、左太もも外側に張り感があって、11kmで終了。

f:id:jasminetravel:20181007184327p:plain


明日は残念ながら雨の予報。走れるかしら?

山形の旅のキロクも順次書きますので、読んでください(╹◡╹)