旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

9月のランニング記録

9月のランニングは139km。毎月書いてますがもう少し頑張れたと思います( ´ ▽ ` )

今週は月曜日に走った後、残りの曜日は築地朝活に勤しんだため走れず、昨日・今日も休みました。

台風が来ていたということもあるのですが、左脚がシンスプリント的な違和感。大事をとって脚を休めます。

今週は金曜に有休をとって1泊2日で旅に出る予定・・・。ということで10日間脚を休めてみて、日曜日あたりから再開します。

f:id:jasminetravel:20180930174505p:plain

 

6月までの遅れをいい感じで挽回していましたが、また足踏み。いよいよ残り3ヶ月。10月も100km越えを目標に頑張ります٩( 'ω' )و

f:id:jasminetravel:20180930174841p:plain