旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

新市場偵察ラン〜16km

連休3日目、雨がサーっと降ったと思ったら、しばらくして落ち着いたので7:00過ぎからランニング。最近お気に入りの隅田川テラス・浅草方面を走ろうかと清洲橋まで来たところで、今日は下流に行ってみようと💡

佃島方面を臨む

f:id:jasminetravel:20180924102040p:plain

 

佃大橋?

f:id:jasminetravel:20180924102140p:plain

勝鬨橋までやって来ましたー。会社まですぐ近く(−_−;)

f:id:jasminetravel:20180924102316p:plain

晴海通りを晴海方面へ・・・

見たことのない新しいエリア

f:id:jasminetravel:20180924102547p:plain

この橋を渡ると豊洲です。

f:id:jasminetravel:20180924103028p:plain

橋の中腹 小さく見えているのがららぽーと豊洲です。

f:id:jasminetravel:20180924103127p:plain

流行りのグランピングの施設かしら?テントがたくさん張ってありました。

f:id:jasminetravel:20180924103226p:plain

新豊洲駅 新市場はもうすぐそこです。

f:id:jasminetravel:20180924103317p:plain

青果棟の荷捌き場?配送センターみたいにずら〜っと番号の振られた小間が並んでました。

f:id:jasminetravel:20180924103409p:plain

 

f:id:jasminetravel:20180924103655p:plain

新市場の周りは遊歩道が整備されています。

f:id:jasminetravel:20180924103728p:plain

セーヌ川的なゆったりとした流れ。天気がイマイチで🙍

f:id:jasminetravel:20180924103943p:plain

途中道に迷ったりして16km。16km走ろう!と思ってもなかなか走れませんが、目的があると何とか走れるものですね。終盤、ハーフマラソンに備えて21kmまで頑張ろうかと思いましたが、膝はガクガクかかとにも違和感で断念。ゆっくり1:50のランニングでした。

f:id:jasminetravel:20180924104129p:plain

9km地点あたりが新市場です。