旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

早寝早起き…とまぜそば

昨晩の睡眠時間

f:id:jasminetravel:20180921045304p:plain

一昨日の睡眠時間

 

f:id:jasminetravel:20180921045325p:plain

 

昨日は平常運転の21時過ぎ入眠でたっぷり7時間寝て無事に復活しました。何もない平日の夜はだいたい21時〜22時の間に寝るサイクルができて、4:30起床が定着してきました。

自分的には夜は機能停止になってしまって起きていてもぼーっとしているだけで生産性がないので、朝時間を充実させるように努めています。なかなかこのスタイルが良いです😊

今朝は少し走ろうと思ってましたが、あいにくの雨。連休の天気も芳しくなさそうですね。

しばらく”禁ラーメン”ってほどではないのですが、食べないようにしていたラーメン、というかまぜそば。昨日は特別に解禁してしまいました。

味噌ラーメンをウリにした近所のラーメン屋さん。まぜそばも味噌スープがベースになっています。味は濃いめでニンニクが効いてます。もっともっと辛くして食べたかったな( ´ ▽ ` )

f:id:jasminetravel:20180921050320p:plain