旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

連休3日目〜隅田川テラス13kmラン

昨日の宣言通り、隅田川テラス浅草方面へ再び。前日とは異なり太陽は出ていましたが、靄っていて、スッキリしないなか、6:30前に出発しました。

いつも通り清洲橋を渡って隅田川テラスへ。いつもは中央大橋まで下ってから両国橋に向かいますが、この日は両国橋およびその先の浅草方面に向かって上っていきます。

清洲橋のすぐ近く。コスモスだと思ってましたが、何のお花でしょう?本当は青い清洲橋をバックに撮影すれば映えるのでしょうが、あいにく工事中。逆光ですが川をバックに。

f:id:jasminetravel:20180917193656p:plain

 

満開です🌼🌼🌼

f:id:jasminetravel:20180917193840p:plain

いつもの撮影スポットまできました。ここまで家から3kmちょっと。

f:id:jasminetravel:20180917193937p:plain

 

f:id:jasminetravel:20180917194049p:plain

一気に吾妻橋まで。5.5kmくらい。

f:id:jasminetravel:20180917194120p:plain

ここからは初めてのコースです。

スカイツリーに後光がさしています。

f:id:jasminetravel:20180917194247p:plain

吾妻橋を越えると風景は一変。緑が多くなり川幅も少し広く感じます。流れもゆったりしているように見えました。

f:id:jasminetravel:20180917194339p:plain

 

f:id:jasminetravel:20180917194510p:plain

次第にランナーも少なくなり、道幅も狭くなったので、台東リバーサイドスポーツセンターで折り返し。

再び東京スカイツリー。少し晴れてきました。

f:id:jasminetravel:20180917194819p:plain

アサヒビール🍺社屋に映るスカイツリー

f:id:jasminetravel:20180917194907p:plain

屋形船も絵になる👍

f:id:jasminetravel:20180917195003p:plain

のんびりのんびりの13kmランでした。

3連休は

土曜日:10.13km

日曜日:12.38km

月曜日;13.39km

35kmちょっと走りました。今月ようやく91km

130km目指して後半も頑張ります🐾