旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

4:30起きで充実朝活?

今朝は4:30に起床。何と言っても寝たのは21:18ですから😅

7時間も寝れば寝疲れします。

 

f:id:jasminetravel:20180912070531p:plain

 

8月は”開放”って感じで気持ちも社会生活もオープンに、外向きに過ごしてきましたが、9月に入って一転、ちょっと疲れが出てきたのか、気候の変化によるものなのか、一人静かに過ごしたいモードです。充電期間ですかね。

・・・ということで、今週の夜の予定はゼロ。まっすぐ帰ってご飯を食べて、しばらくダラダラして寝ています。その分朝時間を有効活用。アラームは4:30に設定して、シャキッと起きます。

*今朝のスケジュール*

4:30〜5:30 いろいろ考え事(ブログを書こうと思いましたが、今朝はネタがなく)

5:30〜6:30 ランニング8km

6:30〜8:00 シャワー→ブログ(今ココ)→朝ごはん→身支度→出発

普段の5:00起きだとランニングかブログかどちらかになるのですが、4:30起きだと朝活タイムが2倍に増えるので、ランニングもブログもどっちできて一石二鳥🐥🐥

これから朝起きても陽が出ていない状態になるのでシャキッと起きられるか不安ではありますが、しばらくこのモードを続けたいと思います。(前夜に予定のない日限定!)

今朝のスカイツリー

朝ランも肌寒くなりました。このまま寒くなるのかしら?

f:id:jasminetravel:20180912070819p:plain