旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

夏休み5日目(最終日)

夏休み4日目は、妹一家を見送りがてらランチをしたくらいで特筆すべきことがないので割愛。

夏休み最終日は、池袋に足つぼマッサージに行きました。電車で池袋に向かっていると仲良し同期からLINEでランチのお誘いが\(^o^)/

足つぼマッサージの時間を早めて、13時頃から昼飲みスタート🍷

ちょっと甘めのスパークリング・polestarで🥂

f:id:jasminetravel:20180815051709p:plain

 

タコとセロリのセビーチェ

f:id:jasminetravel:20180815051847p:plain

2杯目は生ビール

f:id:jasminetravel:20180815051952p:plain

フィッシュ&チップス 高カロリーなものはやっぱり美味しい😋

f:id:jasminetravel:20180815052105p:plain

コブサラダ。キレイだけど取り分けづらいやつ。

f:id:jasminetravel:20180815052153p:plain

つぶ貝とポテトのオーブン焼き

f:id:jasminetravel:20180815052236p:plain

ボトルワインに突入😱

f:id:jasminetravel:20180815052323p:plain

オリーブ(なぜかヨードチンキの味がしました)

f:id:jasminetravel:20180815052407p:plain

気のおけない同期。本当に、このほろ酔いガールズトーク(ガールではないのですが)がいつも楽しくて楽しくて😄ワインが足りずに白のカラフェも追加投入。締めにゴルゴンゾーラのパスタもいっちゃいました。夏休み最終日は昼飲み5時間で終了。

食べ続けだったのに、酔っ払い女子2人は崎陽軒でチャーハン弁当まで購入し、、、

f:id:jasminetravel:20180815052857p:plain

食べちゃいましたよね\(^o^)/

f:id:jasminetravel:20180815052941p:plain

ほとんど味がわからないくらいの酩酊状態でしたが、チャーハンが美味しかったのは覚えてます。

体重増加がやばいので、平日は節制の生活に入ります。

そして夏休みは第2弾に続きまーす😋