旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

今週のランチ

今週もよく働きました٩(^‿^)۶家と会社の往復でネタがないのですが、めずらしく今週は外出が2度あり、計3回外食べランチでした。

ということで、水曜日のランチです。水曜日は月曜日に続き京橋へ。G-ZONEのラ・ボエムでパスタランチ。広くてお昼時(12:20頃)でも余裕で入れます。

カトラリーは可愛い袋に入っていました。

f:id:jasminetravel:20180623071635p:plain

 

飲み放題の烏龍茶とサラダ。サラダのドレッシングが美味しかったです。

f:id:jasminetravel:20180623071525p:plain

枝豆のスープ。きちんと作られているんだろうと思います。豆感が少し舌に触って心地良い。

f:id:jasminetravel:20180623071804p:plain

しらすのペペロンチーノ。パスタの種類は5種類くらいありました。午後は会議で、ガーリックが気になりましたが、ペペロン気分だったので。ガーリックを避けていただきました😋

f:id:jasminetravel:20180623071952p:plain

平日にコース形式で食べるランチは久々で、気力充実して午後の業務へ。

 

そして金曜日のランチ。勝どきです。

いつもの定食屋が並んでいたので、隣りの鶏のお店で焼き鳥丼を。

ねぎまとつくねと正肉? つくねには軟骨が混ざっていて、食感が良いです。お味噌汁はごぼうがきいてました。部署の後輩ちゃんと仕事の話をしながらぺろりと😋

f:id:jasminetravel:20180623072535p:plain

ランチは充実した1週間でした。