旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

昨日のランチ

残業続きでネタ切れです。昨日は外出があったので、京橋の歓迎でランチをいただきました。歓迎でランチをするのは初めてです。

慣れない場所でランチ難民になるのではと思いましたが、12:30くらいに意外とすんなり入れました。定食メニューしかなかったので、冷やし担々麺と餃子の定食。お店の方のおすすめで、ご飯一口だけ。餃子と一緒に食べてくださいとのこと。

f:id:jasminetravel:20180619051040p:plain

キャベツサラダが付いてくるのが何とも良心的。冷やし担々麺の卵がそそりますよねー。もう少し辛味が欲しい感じでした。そして餃子…ビールのない餃子なんて…って、思いながら、美味しくいただきました。実は水曜日の夜にも訪問予定なんです(´∀`=)

その時にはビールと餃子を存分に堪能します٩(^‿^)۶

以前の歓迎訪問の記事はこちらです。

jasminetravel.hatenablog.com