旅とグルメ、日々のこと…たまにランニング

久々に10kmラン

土曜日、久しぶりに10km走りました。

4月に入ってようやく花粉症が落ち着いてきたので、先週は月・木曜に6kmの朝ラン。

でも4月はまだ27kmしか走れていません。

f:id:jasminetravel:20180415094835p:plain

今年のランニング目標は1400km。ほとんど達成は無理だと思っていますが、とりあえず、今月は100km走ることを目標に、週末プラス平日2日走ることを目指します。

と言いつつ、今朝は雨で走れていません。

昨日は木場公園を走ったのですが、某国マラソン代表の芸人ランナーさんが走ってました。木場公園で見かけるという話は聞いていたのですが、私が普段走っている時間より少し遅めだったようです。5周にわたってお見かけしましたが、速い、速い、速い・・・。後ろ姿の写真を撮ろうとカメラを構えるともう数十m先という感じでした。

走るのに気持ち良いシーズンはもうそこまで(๑˃̵ᴗ˂̵)

f:id:jasminetravel:20180415095439p:plain